<バッチフラワーエッセンス&オーストラリアブッシュフラワーエッセンス>

貴方の悩み・後押し・ステップUPのポイントをドンピシャ!!なエッセンスにしてお届けしまます。


悩み(問題)には必ず原因があります。

その悩みの原因をドンピシャ見つける手法を習得

原因がわかればしめたもの。

その原因を癒すフラワーエッセンスをご提供します。


もう遠回りする必要はありません!!


お飲み頂いた全てのお客様に大絶賛


もちろんお越しいただけないお客様にもお試しいただき

絶賛していただいています(*^。^*)



貴方の鉱物をピカピカにする為の過程を是非楽しんでください☆


メインへ戻る


・○○したいけどなぜ上手くいかないの?
・彼と喧嘩ばかりするのはなぜ?
・人前でしゃべるのが怖くて仕方がないその原因は?
・何をしていいかわからない、どうしたらいいの?

等など

ストップさせている何かを知り
その「何か」を癒すエッセンスを飲むと

不思議です・・・・

いつの間にか問題が解決していますから。




☆☆☆2つのエッセンスの飲み分け効果☆☆☆

効果絶大 NO1オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンス&バッチフラワーエッセンスを
貴方だけのオリジナルエッセンスをにして2週間に1度更新


NO2→オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンス&バッチフラワーエッセンスを
オリジナルエッセンスにして月1更新


NO3→ブッシュorバッチエッセンスをオリジナルエッセンスにして2週間に1度更新

NO4→ブッシュ&バッチエッセンスを自分で選んで2週間に1度更新

NO5→ブッシュorバッチエッセンスを自分で選んで月1度更新

NO6→ブッシュorバッチエッセンスを自分で選んだり時々オリジナルエッセンスにする

NO7→ご自分のペースでブッシュ&バッチエッセンスを更新

NO8→ご自分のペースでブッシュorバッチエッセンスを更新



☆☆☆バッチ・フラワーエッセンス☆☆☆

はじめて出会ったのがバッチフラワーエッセンスでした。

確か一番初めに飲んだのが「ビーチ」

『批判的で人の欠点にばかり目がいき、傲慢な態度をとってしまう』

そんなエッセンスを私は選んでいました。

服用してから数時間経過

突然気分が悪くなり嘔吐しました。

で、スッキリ☆


あまりにも突然何が起こったのかわかりませんでした。

が、嘔吐はよく言う好転反応

「批判する思い=弱い自分を認めたくない」

そんな感情が必要ないよ!と嘔吐となって現れたのでしょう。



そんなバッチのエッセンスは私たちの感情に働きかけてくれます。

心と感情のバランスが崩れると、人全体に影響して病気になる。

この崩れた感情のバランスを整え、ポジティブな面を出せるようサポートしてくれるのが

バッチのフラワーエッセンス。



ブッシュのエッセンスで前進することができても

そのブレーキをかけてしまう感情を癒さなくては

またバランスを崩す可能性があると考えたのです。


例えば・・・


前へ前へ進むもいいのですが

たまに休憩もいる



休む事、休憩することに恐怖を覚える

恐怖が出て来た感情にはバッチフラワーエッセンスが最適





☆☆☆オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンス☆☆☆

なぜ今「オーストラ・リアブッシュ・フラワーエッセンス」なのか?

なんといってもパワフル、変化を感じるのがとても早い。
精神面はもとより・人間関係・肉体レベルまで働きかけてくれる
効果がはっきり出やすいと知られています。

面白いのが病気を引き起こす可能性のある感情面での傾向
症状別にエッセンスを選ぶ事ができることです。

看護師をしていると、性格(気質)で病気になりやすい傾向があることがわかります。
病気から見ていくと、胆石を持っている人は感情を表現できていない人が多いです。
病気がそうさせるのか、感情が病気にさせるのかはわかりませんが
その部分を(感情を表現する)エッセンスでアプローチすることができます。

また「自分の想いで命の長さが変わる」ことも体験しています。

その想いはどこからくるのでしょうか?

「生きる」と信じることです。

「もうだめだ」ではなく「生きる」想いだけで奇跡を起こしました。
できるはずがない、時間がない、勇気がないetc
自分で制限してしまうその部分にもアプローチしていきます。

すると・・・不思議な事に今まで出来ないと思っていたその想いが
やりたい!!に変化していきます。


もうひつと面白いことは
自分が癒されれば周りも変化していきます。
波動が波動を呼ぶのです。
まさに「引き寄せの法則」です。

嫌な体験・苦しい思い・事故や怪我はきっと何かのメッセージ

貴方の感情面の傾向を知り・バランスを整え・肉体面へもアプローチ
夢を叶える一つのツールとして
オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンスをお勧めします。







<フラワーエッセンスはこんな方にお勧め>

*悩みがある方(どんな悩みでもOK)
*子供のことで悩んでいる方
 *体の不調がある方
 *現在病気の方
 *病気の方がいらっしゃるご家族
 *老若男女・年齢問わず
 *不安・恐怖がある方
 *何をしていいかわからない方
 *叶えたい夢がある方
*とりあえず飲んでみたい方

*ペットにもご使用いただけます

(注意)
・副作用がありません。
・現在お薬を服用中の方でも併用は可能です。
・安全で害は一切ありません。
・依存することもありません。
・尚エッセンスは病気を治すものではありません。
また治療薬として使うものでもありません。




<基本の飲み方>

ブッシュエッセンス→朝晩1回7滴を舌下します
バッチエッセンス→朝・昼・夜(場合によっては寝る前) 1回3〜4・5滴

・朝晩以外にお風呂に7滴入れて入ったり、ローション・クリームに混ぜて使用
・痛みや不快がある部位に直接塗る
・服用・使用期間含めてブッシュエッセンスの場合は
2週間で飲みきってください。

尚肉体面での使用期間は1ヶ月が目安です。


<エッセンス料金>

*バッチ又はブッシュエッセンス1種類の場合  

3000円 
(瓶代別途必要・お持ちの方は20ml.遮光瓶をご持参ください)


*貴方だけのオリジナルエッセンスの場合


3000円+1000円 


お得です!!
↓↓↓↓↓
*バッチ&ブッシュエッセンス両方の場合
貴方だけのオリジナルエッセンスにして差し上げます!!


6000円


☆直接お越しできないお客様→オリジナルエッセンスにしてお届けします。

*バッチorブッシュエッセンスの場合

4000円+送料140円 


*バッチ&ブッシュエッセンスの場合

6000円+送料200円


お振込み確認後発送します→エッセンス内容詳細をメールにてお届けします。

 
(注 瓶代は含まれて降りません。必要な方はお申し付けください)

☆ご予約・お問い合わせ


メインへ戻る

inserted by FC2 system