Q&A



Q 他の癒し提供場所との違いはなんですか?

A 私は看護師を約20年していましたので健康面からのアドバイスも提供できます。
また病気になることで本人はもとよりそのご家族も大変な状況があるのがわかります。
ご家族にこそサポートが必要ではないかと考えています。
病気や怪我・事故がきっかけに「健康である事の幸せ」「家族の誰か一人が病気になると皆の生活が変わってしまうこと」「食事や生活態度の見直し」「今しかできない学びがある」etc
体験が教えてくれる事が沢山あるということです。ただそれはあくまでも経験からの情報提供です。
ここがまゆまゆの強みでしょうか?


Q なぜ看護師をやめられたのですか?

A 話すと長くなるのですが、患者様はみな平等なはずが
どうしても重症患者に手をとられます。
軽症の病気であっても患者様には変わりはなく、
患者様と話していても話途中で重症の方の元に行かなくてはならないことも多々。
ゆっくり訴えを聞いてあげられないジレンマを感じていました。
またある出来事があり私は片目を瞑って約10年間看護師をしていたのです。
いくらその気持ちを閉じ込めていても蓋が開きどんどん悪い状況になりました。
そんな時あることがきっかけでこのままの私でいいと言うことがわかったんです。
HP「セドナ旅行記」をご覧ください。
それで私にしかできないことがあるはず!と思い退職を決心しました。
その時の私は恐れも後悔もありませんでしたね。


Q 体にいい物って何があるのですか?

「ヒーリングルームMayumayu」に来ていただいた方はご存知かと思いますが、電磁波予防のお部屋になっております。自分の体は自分で守る商品をご案内させていただいております。
また性質(気質)からなりうる病気に合わせたフラワーエッセンスのご提供
大地のパワーを味方につけるクレイのご提供
市販の化粧品・ボディ全般・シャンプー・歯磨き粉が合わない方、
手作り・オーガニックにこだわる方のご相談も承っております。

Q 「ヒーリングルームMayumayu」って何する所?

A 今の貴方の心の悩み体の悩みをお聞きするところです。
また、聞くだけでなく貴方にあったツールを提供させていただきます。
愚痴も聞きますよ!


Q 沢山のメニューがあってどれを選んでいいかわからないのですが?

A まずはご相談ください。ご予約前の時点で相談内容をお伝えいただくとより
必要なメニューを提供させていただきます。


Q 只今金欠。フラワーエッセンスでも悩みは解消されますか?

A はい、大丈夫です。本来「どうしたいか」はご自分で探すしかなく
悩みも癒しも自分で解決できるもの。
ご自分で選んだエッセンスが一番効果があります。


Q そもそもセッションってなんですか?

A 悩みの方向性・解決策をアドバイス&後押しさせていただいています。
いくらアドバイスしても最後にゴーを出すのはご自身です。


Q セッションメニューの詳細を教えてください。

A ・リーディング+波動バランス→貴方のお困りの事・解決したい事を中心にカウンセリングし
波動を調整していきます。波動は「引き寄せの法則」と同じです。その「引き寄せる」波動が幸せになる為の波動になるよう整えていきます。

・遠隔メッセージ→お客様に必要なメッセージ・やるべき事をお伝え致します。
「やればよかった」を「やってよかった」に変えていき、やって効果を実感していただきます。
但し・・・必ずやっていただかなくては効果がありません。

・貴方の人生の目的・使命について知る→これは知る事でより自分の方向性が見えてきます。

・チャクラバランス→チャクラについての詳細は今回省きますが、体のバランスを整えていきます。
チャクラは大きく分けると7つあります。それを今必要なチャクラに働きかけます。


Q 予約は必ず必要ですか?

A できれば予約をお願いします。
どうしても今日行きたい!と思われるときは携帯メールへ連絡ください。
携帯メール→mjtsmptf@docomo.ne.jp


Q 時間配分を教えてください。

A セッションに関しましてはメニュー記載どおりで、長くなっても15分程度
延長料金は頂きません。
エッセンスに関しましては只今1時間程度頂いています。
相談料は不要です。
(今後相談時間がゆっくりもてない状況がでてくるかと思います)

Q クレジットカードは使用できますか?

A 申し訳ございません。対応させていただいていません。

Q 友達と一緒に行ってもいいですか?

A エッセンス選びに関しましては何人でお越しいただいても構いません。
セッションに関しましてはお一人でお越しいただいた方がよろしいかと思います。
自分でも気がついていないことをお伝えすることがあります。


Q 子供と一緒にセッションは受けることができますか?

A よちよち歩きのお子様までなら大丈夫です。ただこの場所にはお子様の喜びそうなおもちゃ等
置くスペースがございません。申し訳ございません。
ただこちらからお家に伺う事は可能です。ご相談くださいませ。

Q 自分以外のこと(人・ペット)で見てもらうことはできますか?

A セッションに関しましてはご自分のセッション時間内に見ることはできます。
お写真があれば尚確実なことを提供させていただきます。
相手の方のみのセッションはできません。
エッセンスはお越しになれない方のご提供方法がございます。ご相談ください。
ご本人様と一緒に同じエッセンスを飲むことも可能ですが、できればその方に合ったエッセンスを飲まれることをお勧めします。

Q 試験の時に強いエッセンスはありますか?

A はい。ございます。他にも事故やショックな事が起こったときに飲む「緊急エッセンス」「豊かさ」「思春期」「落ち着き&明瞭」「認知」「自信」「創造性」「活力」「電磁波防止」「瞑想」「浄化」「人間関係」「セクシャリティ」「太陽・火」「旅行」「女性らしさ」さまざまな場面でのエッセンスをご提供させていただけます。


Q エンジェルカードを購入したいのですができますか?

A ヒーリンググッズの販売店になりました。
まだ十分な準備が出来ていないのですが、ご注文・ご相談いただければ
いつでも購入できます。少し日にちを頂いております。
オラクルカード等それらに関するグッズなら全て大丈夫です。


Q 勉強はできますか?

A カード類に関しましては購入していただいた方には無料で
使用方法をお伝えしています。
各種勉強(オーラソーマ・タロットカード・数秘術etc)も
提供させていただいています。ご相談ください。


Q オーラが見えるようですが、それは何処かで学ばれたのですか?

A いいえ、ある日突然見えるようになりました。セドナ旅行記をご覧ください。
もともと人間は見えたり聞こえたり、感じたりする能力は持っているのです。
それを忘れている、使い方がわからないだけなのだと思っています。


Q いつも見えているのですか?

A いいえ、見ようとしたら見えますが普段は見ようとは思わないので見ません。
テレビのチャンネルをオーラを見る!に合わせるか合わせてないかだけです。
ただ見ようとしなくても見えることは多々あります。


Q 全てのものにオーラがあると言われていますが本当ですか?

A はい!本当です。みんな素敵な色のオーラをお持ちです。
身の回りの物にも全てオーラがあります。美しいです☆
inserted by FC2 system